ひとりごと。

 

増員を発表してから2週間近く経つのね。

1/17からずっとこれからのこと考えてる気がする。

 

 

ここから先は6人のSnow Manにこだわってる人間の支離滅裂な文章なので読む方は自己責任でお願いします。

 

 

 

個人的なことなんだけど、1/14にインフルA陽性の診断受けて、まだお休みを頂いていて。体調も万全ではない中、夜中に増員を知ってもう私の好きなSnow Manではなくなるんだって思った。

元々はLove-tuneのファンで何度も何度も自分に事務所にいてくれるだけで幸せなんじゃないの?7人はそれすら叶えられなかったんだよって言い聞かせてたけど、他の人には強要したくないし、そんな簡単な問題じゃないって思ったらどんどんしんどくなったの。

 

 

18日に出勤したら別界隈のオタクをしてる同期に帰りながら話聞いて欲しいって言ったら

Snow Manだよね?〇〇ちゃんの好きなグループだ。大丈夫かなって思ってた。」って言ってくれてLove-tuneが退所することも全部知ってる子だから話を聞いてくれて。

その子も似たような経験あるみたいで理解してくれて。それだけで少し気持ちが楽になった気がした。

 

 

じーこもムエタイブラザーズを組んでた時から知ってるし、めめも知ってるし、ラウールも知らないわけじゃなかった。

いい子だろうとなんだろうとちがうの。そういうことじゃない。って思ってて、でもYouTubeを見たらジーコはいい子なんです!すの担の皆さんよろしくお願いします。なんて3人をよろしくされるコメントが増えて、6人にこだわってるのは私だけなのかな。取り残されてるのかな。なんて思ってオタク辞めようかななんて何回思ったかわからない。

 

 

そんな中、先週のしょっぴーのブログ。

力不足でごめんね。右か左かを選ぶ道しか作ってあげられなくてごめんね。ってこの騒動で初めて号泣しました。自分たちで決めたっていう言葉にも疑いを持ってしまって(これに関してはらぶのこともあるから言わされてると思っている)。

水曜日のYouTubeの更新は本編は6人、冒頭は9人。本編しか見てません。ひーが書いたゆきだるま6体。身長も顔の大きさも個性があってやっぱり6人だなあって。

 

 

 

今週は舘様の更新。

正直サラッとしか読んでないし、写真みて携帯ぶん投げようと思った。

6人にこだわってるのはもう時代遅れ?足でまとい?私はおかしいの?そう思ってしまって、もう読めない。どんなに写真の真ん中にいい笑顔の阿部くんがいてももう見ることはないと思う。内容もジーコ、めめじゃなくラウール。あまりいい気持ちはしなかった。

 

 

 

若いから途中で飽きることもあると思う。

でもやっぱり増員直後に見た舞台への取り組み方が気に入らなくて、私も小学生の時から10年以上ずっとステージに経つ機会を頂いてきた人間だけど、ステージ上で飽きたなんて感情を持つことは無かったから理解できなかった。

そんな人がSnow Manやじーこ、めめとパフォーマンスできるの?レベル下がるんじゃない?そんなの許さないけどって思ったのが正直なところでした。

 

 

 

関西担じゃないけど、

じーこには戻る場所がないんです!っていうコメントも見て関ジュは戻る場所じゃないの?関ジュにグループがないと戻る場所がないになってしまうの?って思ったし、

めめの掛け持ちだってきっと最後はどちらかを選ぶことになるのではないか。そんな気持ちで見続けるのは嫌だなって思った。

 

 

 

何言いたいかわかんなくなってきたけど、

とりあえず、加入する3人が嫌だとかそういう事じゃなくて私は6人のSnow Manが好きでそれをもう見れないことが嫌なんだと思う。

 

 

 

 

☃︎💛☃︎💜☃︎💙☃︎❤️☃︎💖☃︎💚