ひとりごと。

 

 

Love-tuneに対して様々な意見を目にして来ました。

嬉しいこともあれば辛いこともありました。

それに対して私が思ったことです。

流してくれて構いません(笑)

 

 

☞センターは安井くんがいい、歌割りも顕嵐くんの方が多い気がする………

☞売れるためにはセンターは安井くんより顕嵐くんの方がいい………

 

これを目にした時、いや別にどっちでも良くね?と思いました。

モロがセンターに立ったり、萩ちゃん、美勇人、さなぴー、れお。7人が曲調に合わせてセンターに立つことがあっても良くないかな?って思った。

 

センターを固定されると本当につまんない。

センターでデビューした自担が気づいたら数曲目で端っこの立ち位置になってる。

これを経験したことあるのかな。

本当に悔しいよ。推されてないんだ。って

この子がセンターだと映えないって言われてるみたいで悔しいし、悲しい。

再びセンターに経つまで7年くらいかかったかなあ。

きっとそれも主演ドラマがなかったらセンターじゃなかった。

自担がセンターに立つ嬉しさは分かるけど、その分ずっと後ろや端に立つメンバーもいるの。

だから自担が絶対センターがいい!なんて思えないし、曲の雰囲気によってセンターを変えても映えるグループって強いと思う。

 

 

この考えを持ってる方は顕嵐くんがセンターなのはちょっと………っていう話だったけど、顕嵐くんだって夢を掴みたくて、育ててくれたトラジャを抜ける決意をしてLove-tuneに来た人間。本人も見た目で損をするって言ってるけど、すごくいろんなことを考えてるんだよ。顕嵐くんって。魔女宅の稽古風景の映像見てほしい。

発声にかなり苦戦してるの。でもそれを乗り越えて今の歌い方に繋がってる。とっても熱くて努力家なんだよ。卒なくこなしちゃうところはあるけど。

 

歌割りに関して。

Love-tuneって割と平等だと思うなあ。

例えばNWOは顕嵐くんを代表する曲だから歌割りは顕嵐くん多め。

でもCALLは?安井くん多めじゃない?

単独で披露したTriangle。

モロの歌割り多めだったよね。

これ、元担だと本当に歌割り貰えてなかったり2番しかなかったり。

ソロこれだけ?!なんてこともあった。

Love-tuneは平等だと思うんだよね。その点。

 

 

 

あと本当に個人的意見なんだけど

仲の良さがJUMPと似てる。

 

…………やめて。

 

未だに7のメンバーから裕翔くんがハブられてるんじゃないかって思う時がある。

9人でいると仲良く見えるけど、

私は公共の電波で裕翔くん以外と遊んだってしょっちゅう話してた時期忘れられない。

プライベートまで常に一緒にいてほしいって思わないけど、そこにフォローする言葉が欲しかったのにそれがなかった。

だから仲の良さは一緒にして欲しくない。

 

え、誘ったじゃん!とか例え嘘だとしてもそういう一言が言えるLove-tuneの方がずっと大人だと思うんだよね。

 

 

 

 

最後に顕嵐くんを引き抜いたのは安井くんだと思ってる人がいたら去年のトラジャの対談読んでほしい。引き抜いてないから。

 

 

 

 

本当にこれ個人的な意見だから流して欲しい(笑)

ずっとモヤモヤしてたからブログに吐き出してしまった(笑)