2017年まとめ

もう残すところ1週間弱。

ってことで1月から振り返ります。

 

 

✩1月

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

お正月SP、ゲストSexy Zone優馬松潤

☞ハイタッチも最高だったんだけど、優馬松潤来た時は高まった😂💕

らぶちゅーんだったけど、唯一名前呼んでもらえて嬉しかったな💞

 

なうぇすと@横浜アリーナ

☞まさかの自担たちが見学に来た回に入れて、れおやすみゅしか見れなかった😂😂😂

かわいかった~💕

夜はセンター通路横で関ジュからファンサもらってクソDD発揮した←

 

 

✩2月

なうぇすと@グランディ21

☞宮城の思い出忘れちゃった………(笑)

なんかあったかな🤔

 

 

✩3月

マリウス

☞しめちゃん可愛すぎた🤦🏻‍♀️

近くで見れて幸せでした~!

 

ジャニーズJr.祭り@横浜アリーナ

☞初日に情熱の一夜で発狂して崩れ落ちたwww

むちゅ恋もNWOも好きでしかなかった💕

初制作開放も当たり何だかんだ3日間入れた(笑)

 

 

✩4月

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ

☞夜勤明けで尋常じゃない早さで駆けつけてQRコード読み込んでもらったらまさかのスタンド4列www 席も良くてあわよくば仮眠とろうとか思ってた私が馬鹿でした←

夜も200レベルで幸せでした~!

 

滝沢歌舞伎

☞大好きなお丸ちゃんを見に行ったと言っても過言ではない(笑)

お丸母がいらっしゃってて面白かったwww

ぜひ来年も行きたい←

 

 

✩5月

ジャニーズ銀座B公演、C公演

☞並んだ。とりあえず(笑)

それだけwwwwww

あ、でも制服姿の浮所くん見て軽率に落ちかけたwwwwww

 

 

✩6月

魔女の宅急便@新国立劇場

☞いやもう最高!

ゲネプロ見に来たメンバーを目撃するわ、トンボ最高すぎるわ、もかあらのかわいさ爆発してました←

感動して泣きまくった公演でした😂😂😂

 

 

✩8月

KING'S TREASURE Love-tune公演

☞セトリ最高すぎ。毎年夏を引きずってるんだけど、今年も引きずった(笑)

ていくふぉーえばーやると思わなくて高まったし、まいがーるからのてるみーわいはしんどすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

オーラスの自分のためには泣きましたwww

自担の楽しそうな姿見れて幸せでした。

 

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour@横浜アリーナ

☞イエローマッスルガールズたちが印象強すぎてwwwwww

キャシーちゃんがかわいかった!一番可愛かった💕

ただ突然阿部顕嵐になるから笑ったけど(笑)

今年もバックに付けていただきありがとうございました🙇🏻

 

KING'S TREASURE Love-tune×Travis Japan公演

☞初日がしんどすぎて記憶無いんだよねwww

あらちかんちゅが詰まってて泣いた~。

オーラスのありがとうの時ずる過ぎない?

大好きすぎた。

f:id:ka_tj728:20171223231457j:image

これ。幸せすぎたんだよ~😂😂😂

 

Summer Paradise2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~

☞萩ちゃんがらぶとら初日にペラっちゃったので慌てて確保したはしパラ。まさかテキーラ飲む(真似)の自担が見れるとは🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️着ぐるみとかもうはっしー最高!たくさん歌わせてくれてありがとう!かっこよすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

✩9月

魔女の宅急便@シアター・ドラマシティ

☞8/31~の公演。顕嵐birthday翌日はお席最高すぎて心拍上がったwww

重力~揚力~抗力~二十歳~が可愛すぎて爆発してた😂💕

6月からかなり成長した顕嵐が見れて遠く感じた瞬間でもあったかな🤔

 

少年たち

☞行きたくて行きたくてやっと。

2幕からはほぼ号泣。しんどいお話はだめなんです。すぐ泣いちゃう😂

青木アナ見学しておりました(笑)

 

JOHNNYS' YOU&ME ISLAND

☞内容は置いておいて。あらちかンドリームとかタイタニック歌うやっすーとか。らぶとらさんいいところでの起用が多かったね。HiB HiB DREAMのうきなすにやられてた(笑)そういえば(笑)

 

✩10月

Love-tune Live 2017

☞初Zeep!!!!

オーラスだけ行ったけど、もうなんか始まる時感極まって泣いた(早い)

やっすーの挨拶からのThis is Love Songはずるすぎて涙止まらなかった。去年の5月増員が複雑すぎて迎えて、受け止めきれないまま9月以降らぶの活動に絞った顕嵐。今年9月からは美勇人もらぶのみに絞って………ってなんか結成から走馬灯のように頭の中を駆け巡って。歌詞とぴったりなんだもん。でもついて行こうって思えたよね、改めて。

 

 

✩11月

戦国シェイクスピア マクベス~謀略の城~

☞退所してから初めて見たヒロキ。やっぱりヒロキだった。何気に千穐楽入ったから挨拶も聞いたんだけど、ヒロキは変わんなかった。ヒロキだった。嬉しかった。

 

 

✩12月

何者

☞11/25~やっていた顕嵐初主演の外部舞台。感情を言葉ではなく、歌やダンスにのせてぶつけてくる舞台でした。ほとんどの人が通る"就活"を就活をやったことの無い6人が自分の持っているものを全て使って表現した舞台だったなあと思った。

就活2年目の拓人が内定がもらえず、痛いところをつかれ、苛立ち、焦り、苦しみ…全てを表現するシーンは息を呑むように見てました。初日から体の心配するくらい激しくて。

それくらい体当たりだったからこそ痛いくらいに伝わってきたよ。

れおも高飛車な態度をとる役だったけど、すごく嫌なやつだったって思えたからかなり伝わったよ。

 

 

実は全43公演入ってます。今年。

ヒロキ、朝日の退所前に2人の姿が見れたこと本当に幸せでした。ありがとう。

今年はお席にもかなり恵まれてとても近くで見させてもらうことも多くて幸せでした。

仕事が辛くてもそれがあったからこそ乗り越えられたかなと思います🙇🏻

きっと来年も現場には顔を出すんだろうなあ🤔