Love-tune Live 2017

Love-tune Live 2017

@Zeep Diver City Tokyo

行ってきました。

 

 

Tシャツのために5時間並んだよ。

無事に買えましたが(笑)

 

 

いままでのライブで絶対買わなかったTシャツだけど記念だと思って買って、ネイビーは実際に着て参戦しました🙋🏻

それだけでまず幸せ💕

 

 

遅番なのに視界もスペースも良き。

15分前とかには入れたからそわそわそわそわしてた(笑)

 

 

 Love-tuneが光って上に上がっていくのと同時にボルテージMAX💕

(と、その前に今年の冬の帝劇のフライングギター、ベースの曲流れてたね)

 

1.CALL

破壊光線来ました✌🏻️

やっすーのおーまいがっは最近わいてなかったんだけど、あーすき!ってなりました(ちょろい)

なんなら嬉しすぎてこの時点で泣きそうだった←

 

2.Finally Over

やっすー高音出す時に喉しめなくなったね。苦しそうじゃなくなった。聴き入っちゃった~😘あらんちゃんは言うまでもなくもう最高すぎです。魔女宅での発声練習かなり身についてる😂

あらやすでRapやるでしょ?向き合ってやるからもう最高すぎて高まった🤘🏻

 

3.T.W.L

私これすき。モロちゃんサックス良き◎

でもリードとの相性今回良くなかったね?大変だけどリード選び頑張って🙋🏻

木管の宿命~。゚(゚^ω^゚)゚。

さなぴー ながつ  はぎちゃん  あらん   

もろ   みゅうと  やっすー  

今日も! Tシャツ! 完売! ありがとう!

どーもこーもないよ!楽しかったし、

(`>◇<´)みんなで一緒にい!く!よ!も大好きです♡♡

 

4.自分のために

歌えた😂😂😂

嬉しい。小学生の時から好きな曲で。泣きそうになった。

キントレ単独のオーラスのトリプルアンコを思い出したよね~。゚(゚^ω^゚)゚。

萩ちゃんの

いいかおまえら!自分の力でこえてゆけー!!!!!

結構好きです(笑)

(モロちゃんここ力任せだった気がするから力まないでね~🙋🏻)

 

5.烈火

帝劇の流すのずるいよね。

篠笛大変だよね~っていうかモロは肺活量担当なの?全部管楽器(笑)

あらやすは三味線頑張ってたね(笑)

ダンス結構好きだった😍

ごまかしてビビってんじゃねえ

悔しいのに笑ってんじゃねえ

このあたり好き。

 

6.PSYCHO

最高!って叫べたの楽しかった~💕

ここ扇子ふりふりだよね😊

エエやんけ!感というかジュリアナ感というか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

7.Otherside

サビのところの手忘れちゃう、いつも(笑)

そして私も小指いうこと聞いてくれない/(^o^)\

 

☆小MC☆

(`>◇<´)俺たちの耳もおかしくなっちゃうよね。もっとおかしくしてって感じ。

→安井:なんか卑猥に聞こえたんだけど

(`>◇<´)そういう意味じゃない

 

全部そっちにもってくのやめよ????

やっすーの何気ない発言もそう聴こえるwww

 

8.君だけに

もろのあれは仕方ない(笑)鬼奴さんの件。ひとりであるある~!分かる~!ってなってた(笑)リード乾燥したかな🤔

上から降りた音がちょっとん?ってなったからそこがハマってもっと歌えるといいね👍🏻 装飾はいい感じだった🎷

からのやっすー。

死んでもいいかなと思った。

で、アコギ持ったあらんちゃんでしょ?

しめはながつ。

こういうバラードもいいし、サックスらしさが出せるパートもらえてて元木管奏者としては嬉しい限りでした💕

 

9.Heavenly psycho

7人Ver.聴くの初めてだよね?

まるちゃんが少クラで見てくれた曲。

(`>◇<´)願いを歌う~

好きだなあ。

やっすービブラート上手くなったね?たぶん←

 

10.GREATEST JOURNEY

KATーTUNの曲で唯一知らない曲(笑)

タオルブンブン振り回すの楽しかった🙋🏻

腕死にそうだったけど(笑)

 

11.NO WAY OUT

あらんちゃんほぼ金髪だからまじで有翔にしか見えなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

いつも控えめで謙虚なあらんちゃんがグイグイ引っ張ってくれる曲💕

ペンラおいて盛り上がるのも好きだなあって思うの。ありがとう。

 

☆MC☆

・ペンライトないと会場暗かったねって超普通の感想いうあらんちゃんがあらんらしすぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

・初日が昨日のようにってキントレでも言ってた(笑)わらった(笑)

・やっすーそんなに俺の誕生日祝ってくれてるの/////のくだり好きだった←

・初体験発言、ねこといぬはほんとけしからん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

・いじられるやっすーとぷりぷりするやっすーかわいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

・やっすーの親友風磨と兄貴分な千賀さん

・大事なところでマイクが切れる千賀さん(笑)

・千賀さんがドギマギして~って歌ったらさ、(`>◇<´)俺のパート!!!!ってにこーって笑って言ってたのかわいすぎて静かに死んでた←

・みゅの髪型が志茂田景樹さん似な件とバカにするくせに真似するっていう風磨

・なめたけくんはくっそわらったwww

・やっすー、やりづらいなあって言いつつも顔は嬉しそうだった気がする

・やっすーがずるするっていってファンに俺らの話も聞きたいよな?

\ききたーい!/

風磨と千賀さんの方向いてドヤ顔

かわいすぎない?こんな26歳いるかよ

・リーズナブルな焼肉屋さんにいくさなもろ、決起会でお高めなステーキ行ったあらやす、イタリアンに行くれおみゅ、ファミレスにぼっちで行ったはぎちゃん(笑)

・ながつがあばれる君に遭遇する事件

なんならもろと間違うwww

・まるが見学に来たら一気にらぶがこっち(ファン)サイドになってペコペコしだした(笑)かわいい(笑)

→生で関ジャニ見れて幸せだった😂💕

 

12.君とMilky Way

ステーキとファミレストリオ(こら)

いやほんとむりあれ何←

魔女宅でほんと成長したあらんちゃんと

ボイトレしてたのかな、やっすーも歌い方好きだった。一番いいところは萩ちゃんだったけど、声質的にはとってもあってた💖💜💚

 

13.&say

さなみゅやばい!と思ったら横からみゅカッコよすぎと叩かれました(笑)

たぶんこの曲だったと思うwww

みゅが片足あげてぴろぴろ~ってやる(表現わからん)ダンスがトラジャすぎてトラジャ。゚(゚^ω^゚)゚。ってなりました←

ごめんさなぴ見れてない←

 

14.Will Be All Right

個人的に好きな曲。

もろれおうまいよね、歌。

15年のクリエでトラジュが歌った曲。

みんな出てくるところで泣いた~😂

"仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光

これだけは負けない

いつまでも消えないよ あの時誓った想い

明日へと進もう"

らぶとやっすーとあらんと

歌詞を重ねてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

15.前向きスクリーム

前向き!前向き!

ひたすら楽しかった←

からのけいごー!ね(笑)

かわいい。

 

16.SHE SAID…

イントロ流れただけで高まるくらい、これも好きな曲なんだけど、原曲のままでよかったよ😂😂😂

変にアレンジ加わってて違和感だった🤦🏻‍♀️

そんで空中分解気味だった←

ただ、K A T T U NのところL o v e t u n eって言い直しててわいた😂😂😂😂😂

 

17.ONE DROP

久々にバイバイって踊った気がする。

このあたりのあらんちゃん

冬ソナのヨン様みたいな格好じゃなかった?www

元hyphenだからなのか意外とフリ覚えてたし、この流れは好きだった😍

 

18.象

高橋優の作詞作曲なんだけど、地元一緒だからまずそこでポイント高くて(笑)

それを歌ってくれたことが嬉しかった。

本家はちゃんと聴いたことなくて、あれなんだけど、素敵な曲だった💕難しそうだったけどね、だいぶ。

 

☆挨拶☆

言葉につまるやっすーを見るのが初めてで、それくらい嬉しくて感慨深いものがあったんだなあっていうのと同時にJrっていう不安定な立ち位置だからこそもっともっとチャンスを掴まなきゃいけないっていう強い覚悟というかそういうものを感じました。

ずるいよねずっとみんなと作ったこのライブって言うんだよ。やっすーが思ってる以上に私はやっすーかららぶから愛をもらってるのに。

 

17.This is Love Song

挨拶の後に聴いたからもともとないてたんだけど、始まりは曖昧から始まるのがずるすぎて。全部走馬灯のように頭によぎって気づいたら涙止まんなくなってた😂😂😂

2番からはらぶらしいアイドル感満載で笑顔になれて。

好きになっちゃうのやっすー、大好きだよのあらん可愛かった!大好きだった😂💕

増えていく思い出 忘れないように

半分は持っててよ

ここが一番好き。

 

わたしってこんなに幸せにしてもらってたんだって。大好きだよはこっちのセリフだよって思いました。幸せにしてもらってる分愛で返すね、ほんとに😂😂😂

 

18.Dye D?

これ感想書く必要ある?

死んだよ(笑)お墓立てました。アーメン←

これのせいでほっとんど記憶無いから(笑)

 

19.MU-CHU-DE恋してる

もうこれは好きしかないよ。

ずっとすきだもん。前の曲との振り幅やばいよね。

(`>◇<´)僕のお姫様になってください

 

20.言葉よりも大切なもの

風isの初演から引きずってる曲(笑)

歌い出しあらんからだったよね?

あらん×やっすーのRapの掛け合い幸せすぎる。顔見合わせて幸せそうで顕嵐があまり笑わない公演も見てきたからすっごく嬉しかった💖💜

疑うことなく~から歌えたのも幸せだったなあ😂💕

 

21.CALL

破壊光線2回目✌🏻️

ありがとうございます(笑)

喉潰してもいいやって思いました。これで(笑)本望です←

 

生声で俺たちとみんなで

Love-tune

って叫べたから次は銀テね←

 

 

生バンドの好きな所はテンション高いと走るからわかりやすい(笑)

本当ならちゃんとテンポキープして欲しいんだけど、それはそれで生の良さ。

そして焦らすの上手い(笑)

トリプルすんなり歌い始めないのもう!

前回も!ほんとに!すき!(結局)

会場もだけど、Love-tuneが沢山幸せにしてくれるからまたライブやって下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻