観劇の秋🍁

9月は

少年たち

アイランド

(魔女宅大阪)

 

観劇しました🙋🏻

 

 

少年たち

泣きすぎた

見たかったんだけど、ずっと。

2幕後半ずっと泣いてて

SHOW TIMEで通路横をすのすとが通ってあ!やべえってなった(笑)

 

阿部の人ありがとう💕

 

 

アイランド

言いたいことはたくさんある舞台でしたが(笑)

タイタニックが一番好きかなあ。

あらちかんちゅとやっすーの歌。

一番好きでした。

あとはやっすーのはむちゃん。

LGTEもすき。らぶとらだったし。

あらちかでアメリカンドリーム掴むらしいです😂😂😂😂😂

あとははいびーどりーむでうきなすにやられて帰ってきましたwwwwww

那須くんの

ここにおいで

はやばい(笑)

 

 

烈火はかっこよかったし

まともじゃないらぶとぅーんも

夢ハリもかっこよかった。

 

 

それが最後になるとかすっかり忘れてたけど。

 

 

 

演技の要所にらぶとらがいて

安心できました。