Happy Summer 2017

キントレ単独、合同

えびバック

はしパラ

魔女宅大阪

 

行ってきました🙋🏻

 

単独は最高すぎた!

さまはに好きすぎる/(^o^)\

返事きかせて?とかずるくない?????

からのむちゅ恋じゃん?

オーラスの萩ちゃんのちょっかいのせいでやっすーのTonightがうるさい!!!!に変わったのは恨む←

 

 

ていくふぉーえばーやってくれるなんて😂

2015年のドリボから好きだったのあれ。好きすぎてしんどかった。

ペンラを置いて盛り上がったNWO

あらんちゃんガンガン来るから楽しくなっちゃった←

あそこだけ完全に有翔だったね。

 

えびバック

キャシーちゃん可愛すぎるんだけど、突然顕嵐になるから笑ったwwwwww

最高でした✌🏻️

 

らぶとら合同。

初日がもう最高すぎてだなwwwwww

色々ありすぎたけどOP目の前やっすーで私ほんと腰砕けるかと思った。かっこよかった😂💕

あらちかんちゅ詰まりすぎてて

めっちゃ騒いだ記憶しかない←

ありがとうとか泣いてたしwwwwww

 

はしパラ

ずるい。

もっともっと好きになっちゃう。

全員いた日でよかった😂

 

魔女宅大阪

あらんばーすでーの翌日(初日)のお席が良すぎて死んでた。

まさかの目線来るところで今夜は朝まで踊らナイトが!もうねぐーちょきぱー目の前でやられて心拍上がった(笑)

夜はそれよりも前で。期待は期待のままにとか死んでた。

メガネ外したらただの阿部顕嵐だからやめて欲しい←

大阪は5公演入ってたけど、同じところで泣いてた(笑)

 

 

今年の夏も充実しておりました!

アイランドと少年たちのお話は次。