2nd Anniversary💫

衝撃的な降り方をして7/20で2年が経ちました。

あの降り方は一生ないと思う←

 

 

 

確実に14年からJr担やってたと思われるから3年くらいやってる気分(笑)

 

 

 

降りてから色々ありましたけど、

まあいい思い出です。

まさか同じグループになると思わなかったけどね、お金が助かります←

 

 

たくさん幸せにしてもらいました。

辛い時はそっと背中を押してもらいました。

 

 

去年1年間は激動で

勝手によそよそしくなるからもう絡みが見れないと思ったら冬には吹っ切れてくれて、変わらない仲の良さを見せてくれて。ずっと関係性は変わらないよって言われてるみたいで泣くくらい嬉しかったです。

2人が幸せなら私も幸せになれるし、嬉しい。

顕嵐が大きな選択をしてたくさん考えさせられたけど、歴も年齢も上の人たちの中で笑顔でキラキラしてる今を見てたら変わらずに応援しようって思えるようになりました。

 

 

これからもたくさんの景色を一緒に見させてください💜💗

 

 

 

Love-tuneに連れていってもらえる未来も楽しみだし、今までついてきて後悔なんてしてないよ。

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。