魔女の宅急便 初日

待ちに待った

ミュージカル『魔女の宅急便

初日迎えました。

 

 

入る前にあった出来事はおいて(笑)

 

 

阿部顕嵐最高すぎた👏🏻

 

 

興味からキキに近づいて

関わっていくうちに女の子として見るようになって。

自然と守ろうってしてたりとか

そばに寄り添っている感じが男の子でした。

 

 

ミュージカルだから音楽にのせて

心情を伝えるから

私はすごく大好きな表現の形なんだけど、歌唱力は別として。

音楽にトンボの気持ちをのせるのが上手かった。

 

 

憧れてるときってあんなにキラキラしてたんだね。叶えるとくすんじゃうのに、トンボはずっとキラキラしてた。

 

 

きっとどこを直したらもっと良くなるかなんて本人がわかっているから言わない。

 

 

緊張してるのがすごく伝わった公演だったけど、カテコの立ち姿みてあー顕嵐だ。プレゾンで見た立ち方。綺麗だと思いました。

 

 

あと3公演は見に行かせていただけるので、どう成長してるか楽しみだな~!

あと5公演怪我なく終わりますように🙏🏻