おっとっとすってんぽろりん!

題名に意味はありません(笑)

 

 

4/9さいたまスーパーアリーナ行ってきました。

夜勤明けものすごい速さで(笑)

どうせ400レベルだから寝れるかと余裕ぶっこいたら萩谷の人の萩ちゃん名義頑張ってくださいまして←

200レベル前列。死亡。寝るどころか座ることさえ許されない席でございました(笑)

 

 

2公演入ったので辛かったですwww

 

 

先輩にも同期にもよく行ったねと言われました←

当たらなかったら行ってない(笑)

 

 

 

魔女宅があと1ヵ月ちょっとっていうことで、あらんさんきっと稽古してるんだろうけど。

祭りといい、プレミアといい彼は2次元ですか?←

綺麗すぎて3次元には思えない。

のに!

あのーすってんぽろりんとかお下品な1発芸やったりするおちゃめさ。

激すっぱジュース飲んでブスなリス顔になるとか

かわいい!

とってもかわいい!

 

 

 

よく考えて。

あの金髪であの顔でトンボやるんだよ?

トンボあんなにイケメンキャラだっけか?

抜擢された時からずっと疑問に思ってたけど、控えめに言ってもトンボかっこよすぎない?

私東京と大阪合わせて出没率約7割です(笑)

今年は顕嵐担極めたいと思います←

 

 

 

 

美勇人のコメントをお借りします。

あらんは人類でいちばん愛おしい人!