求めなきゃ届かないのだから

 

Jr祭り行ってきました🙋🏻

追加公演も行きます🙋🏻

 

JAI終わってから色々ありましたね。

ヒロキの退所。

この間トラジャが退所と顕嵐の脱退について話してくれました。

 

 

まあ記事は読んで?

号泣。

顕嵐が夢を追いかけるためにトラジャを抜ける決心をしたこと。

ヒロキが芝居をやりたいとトラジャ、事務所を辞めたこと。

そのことに対して自分たちがもっと大きかったらそういう言葉を言わせることがなかったんじゃないかという7人。

いいグループだなあって。

 

 

顕嵐は裏切り者だとか言う人いるけど、

私は夢を叶えるのに妥協してばかりじゃダメだと思うの。いつかは厳しい選択を迫られるから。

19でその選択をした顕嵐とそれを受け入れてくれたトラジャを尊敬するなあ。

それに夢を叶えた顕嵐もヒロキもトラジャも見守りたい。それまで応援したいっていう気持ちになりました。

阿部顕嵐 Travis Japanという表記をするのはあの記事が出た時に辞めようって思えました。

完全には受け止められないけど、みんなが前を向いて1歩踏み出してるのならそれを応援して見守りたいなって。

 

 

顕嵐もヒロキもTravis JapanLove-tuneも頑張れ!

みんなの未来に幸あれ!