夢が叶った瞬間

11月から自担の舞台が続きました。

念願の1人で外部舞台。

三婆。

辰夫さんよかったよ~!

新橋に通いました~😂😂

 

12,1月はアイランド。

トンチキカス舞台だからそんなに行かないとか言っておいて6回(笑)

優馬がゲストの時は嬉しさと寂しさと。

あそこに本当ならあらんもいるはずだったのかなとか考えた。

交差点とYOLOはずるい。

9人が見たかったって言うのが本音。

 

 

 

 

私的ラストは松潤

あらんがずっと言ってた、松潤のバックで踊りたいっていう夢。

目の前で尊敬する松潤の後ろでニコニコして踊ってる顕嵐を見て泣きました。

よかったねっていう気持ちとそれを見届けられた嬉しさ。

 

 

私的千穐楽にふさわしすぎるむしろもったいない2幕でした。

 

 

 

大好きな人たちに会えて

キラキラしてるのを見て

明日も頑張ろう、頑張ってきてよかったって思えた3ヶ月間でした。

 

 

ありがとう。