何年ぶりかにやってみる。

何年ぶりですか(笑)これは(笑)

面白そうなのでやってみた←

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】

きゃな

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:安井謙太郎/Love-tune

阿部顕嵐/Love-tune(Travis Japan)


好きなところ:もう二人ともぜんぶひっくるめてすきだよね


担当になったきっかけ:

安井くんはBBJから知ってて、49のキャプテン大好きだし、'14の夏のEXの時点でほぼ確実に落ちてる(笑)

顕嵐は友達に近キョリみて!って言われてて見てたらハルカかっこよくない?って思って気づいたら骨折にショックを受け、自分の誕生日とキララの放送日被って喜ぶくらいになってました←

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

もともとはいふんの人。

ごくせん2で亀梨担に。

まあ小学生からですね(笑)

 

【担当遍歴】

亀梨、上田、探Qで山田、'08年には裕翔担に。Jrに比重がいってるのもわかってたけど、裕翔担はずるずる去年の夏まで引きずってました。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

えええいっぱいある。選べない。

自担が絡んでればわりと幸せなタイプで、それ以外だとやぶひかかな!そこにいのちゃん入る01,02年入所組が好きです。はぎみゅとかまあ好きなものにはわくよね、結構(笑)

 

【1番心に残ってる現場】

全部残ってるかな~。

担当以外だと、ジャニスト仙台!

ジャニーズWESTとして、東北初上陸見届けられてうれしかったなあ。

 

【初めて行った現場】

人生で初はジャニワの感謝祭。

たぶんこれ自担たちでてたかな?←

はっきり記憶してる自担の現場としては

安井くんだと'14年武者公演

顕嵐くんだと'15年武覇公演

 

【最近行った現場】

サマステらぶすの、すのとら

 

【次行く現場】

9月の舞台×4

 

【記憶に残ってるファンサ】

おててぎゅっ。とTJと水鉄砲

軽いMCの時にカンペ読んでくれた桐山さん。

大橋くんのお手振り

元担ファンサマシーンだけど、もらったことなんてないから←

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

2016/09/04時点で

3位 ただ前へ(Hey!Say!7)

もともと好きなんだけど、すととら公演でもっと好きになった曲。壁にぶつかった時に背中を押してくれる曲。

 

2位 Vanilla(A.B.C-Z)

これももともと好きだけど、すととらでもっと好きになったというか、阿部顕嵐をはじめ、のえる、ひろき、しずや、うみに落とされました(笑)

 

1位 masterpiece

これ去年のクリエの映像見てかっこいいって思ってからfunky8、Love-tuneと立て続けに見れてる曲。えびのライブはこれにお金払えるって思ったくらい(笑)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 YOLO moment

しぇんぱい😂ってなる。

ちょっと捨て難いのがFeeling me softly。

弟組がつかせてもらった音楽番組、まだ録画消せません(笑)

 

2位 It's BAD

この夏のおかげで9人見れましたね。

現代人の特徴でもある手足の長さを活かしたダンスが好きです。トラヴィスありがとう←

 

1位 アンダルシア

プレゾン、マッチの振り付けが好きです。夏のは物足りなかった。フラメンコっぽいのがもう好き。あれ、カスタネット聞いてるとラ・マンチャの男思い出す(関係ない)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Vanilla、Shelter、アンダルシア

まあ何でもつきたい←

 

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラペンラ。

何かと便利。

 

【1番好きな衣装】

トラジャよサマステだとOPの衣装すきだよ。

まあJUMPさんの衣装でもあるからね←

でもまあその時によるかな。

 

【よく買う雑誌】

気になったものだからいろいろ。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

PLAYZONE、滝翼'15新春、風 is a doll

2011年のJUMPのドームサマリー

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

モー娘。(笑)

高校時代(超冷め期)は趣味特技楽器を吹くことっていう吹奏楽大好き人間でした。

 

【最近気になっている子】

最近じゃないけど、

うみと大橋くんと阿部ちゃん。

 

【最後に一言!】

好きなところとか具体的にお話できないし、全部!とか言っちゃったけど、短所も含めて一人の人間として尊敬できる部分が沢山ある自担たちです。少しでもここいいね!ってたくさんの人に言ってもらえるアイドルになって欲しいな~。