Love-tune

7月はホーンテッドキャンパスの初日舞台挨拶、サマステすのらぶ公演行ってまいりました。

 

舞台挨拶ね、優馬、大野くん、安井くんの3人がかわいいのなんの。

大野くんの隣並んだらダメだよ。

ちっちゃい(笑)

素でMC体制に入っちゃう安井くん好きです。

黒沼先輩好きだよ~!

 

 

サマステね。

トラジャの方ばっかで記憶薄れてきてるけど、少しずつまとまってきてるなと思ってる。結成して日は浅いけど、なんだかんだ1つになりつつあるし、もっとまとまったら最強なんだろうなと。

3公演入らせてもらって、すのさん最高すぎてセトリが頭から離れない(笑)

私的にストトラとちがってすのらぶはどっちも楽しめた公演でした♡ ♡

光タイプと音タイプ聞けたのもうれしかったなあ♡

 

 

あとはえびの代々木。

急遽だったけど、らぶの本気を見た気がする。ますぴだけに定価払える。

はしソロのバックは爆死←

フッキングとかJrって感じのお仕事も見れて幸せでした\(^^)/

 

大阪も待ってろ!←