ジャニーズ銀座 2016


久々に更新する~
とりあえずトラジャクリエは3日間当日券並んだよ(笑)
当たらなかったけど。

問題はらぶちゅんクリエだよね。
5/22 夜入りました。
まず、見学じぐいわは入るの見ちゃって(笑)
いざ中に入ったら上手にツインいるし、
下手にPrinceとすとさんいるし見学が豪華すぎる(笑)

あらんさん急に参加が決まって
目が足りない状況に陥ったけど、
Fire Beatの顕嵐が帝王だし、
テンションMAXになりました←
すのクリエの見学の時まで黒髪だったのに茶髪になってて、まじ有翔だった。

あらんのにゃんにはやられたよばばあ(笑)
にっこにこあらんさん好きです。
Let's sing a songはプレゾン感(笑)
Liarだよあれ(笑)

せぶんからーずはやられたwww
安井くん下手通路来て
おてて握ってくれた……………
死亡……………
それのせいで本当に記憶ぶっ飛んだ
どうしてくれるんだ←

軽率に夏増やしたくなったよ☆~(ゝ。∂)