読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015.12.12

12/12にマッチさんのコンサートにおじゃましてきました!
初めて生でTravis Japan揃ったところ見たんだけど、ギンギラギンにさりげなくで登場した時の感動が忘れられないですね。
私にとっては嬉しい生演奏と
Travis Japanの素敵なダンス。
こんな大先輩の後ろで踊れるチャンスをもらって、それを見に行けたのは幸せだなあと思いました♡♡

顕嵐かっこよすぎなのに
最後の最後にはけるところ間違えるっていうかわいさ発揮しまして、死にました。

兄組のアンダルシアに憧れて
これ何人担降りした?ってくらいかっこよくてはけるまでかっこいいって何って思いましたヽ(;▽;)ノ

どういう経緯でバックにつけることになったのかはわからないけど、ずっと頑張ってきてよかったねって心から思いました。
大先輩の後ろで堂々と華麗に舞ってる9人が映像化されればいいなあ………

そして次はどこですかね………