読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸きゅんスカッと

2015.11.16
久々に演技をしているあらんが放送されました👏🏻
最低だしゲス野郎な役あつしでしたけど、かっこよすぎて広田がくすんで見えました………(笑)

元担がJUMPの俳優班だったので
あらんの役の幅が広くなりつつあることに嬉しさを感じておりますヽ(;▽;)ノ

最低、大嫌いなんてスタジオの声どうでも良かったです。
イケメンがいい役やるより
イケメンが悪い役やる方が素敵。
素敵な役を頂いて
あの少しの時間で様々な表情を見せてくれたあらん。
かっこよすぎて大混乱きたしてましたが←
ゲス野郎役やってもやっぱり大好きです♡

胸きゅんスカッと見てて思ったけど、
らんれおに奪い合いされたい人生でしたね、あんな華がある高校生活を送りたかったです(笑)

ゲスいの素敵すぎたので、
SHARK2もガチャも買いたくなった!
今なら安井くんの演じたゲスい役もフィルターかかったまま見れる気がする(笑)