
あらちかとトラジュ



2015.11.04 (Wed)
少クラでついに
あらちかのNEVER AGAIN
トラジュのShelter
放送されましたねヽ(;▽;)ノ

個人的にはNEVER AGAIN大好きだったのであらちかが歌ったってわかった時からずっと聴きたかったんです。
聴けて嬉しかったなんてもんじゃないヽ(;▽;)ノ
あらんさんのListen(冒頭)で発狂して死にました。
カメラアピールやりすぎヽ(;▽;)ノ
大好き!
収録当時まだ17ですからね。
あらんさん(笑)
f:id:ka_tj728:20151105093956j:image
あーかっこいい

続きまして
トラジュのShelter
待ってたよ!
2012年よりずっとダンスがうまくなっててシャカリキ感が抜けました。
兄組に踊り方だいぶ近づいてこの3年で成長したんだなあって感じました(´;ω;`)
KISS FOR Uの時とは違ってオラオラ感出てて曲調には合ってたよ←
これだけパフォーマンスできるのに少クラ呼ばれないのがもったいない!ので呼んでください!
Travis Japanを!!!

そしてス・リ・ル楽しみ♡