読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のこり。

現場
今年は3/27にSexy Power 1部に入りました(*∩ω∩)
友達の名義がやっっっっっと当たりまして(笑)
前日公演中にスーツのままグッズ買いに行きました(笑)
ちょっと音漏れしててラッキー♡

当日は初センターだったんだけど、近すぎるし、視界良好すぎるしとりあえず幸せでした。
嵐の櫻井くん来た公演で足震えたwww

また機会あったら入りたいね(*˙︶˙*)☆*°

3/28は暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶で六本木に。
殺せんせーかわいすぎる!
深く考えずに見れるけど、メッセージ性もあっていい映画でした!
卒業編見に行きたい。

7/19はマッチ@仙台のグッズ参戦。
入りたかった~
あらんちゃーんとらじゃーって思いながらフォトセ買いました(笑)
若干音漏れしてたけど、わかんなかったよね←

7/25-26はJUMPing Carnival@仙台
リア友にはアルバム聞け!とか言っておきながら自分はあまり聞かずに入りました(笑)
7のずるくない?←
BESTは安定の面白さ。
あとスタンドが一番楽しい(笑)
ヒールとか考えなくてすむ←
服装も髪も昔ほど気合入れずに眠いなあとか思いながら参戦した(笑)
実習中のいい息抜きにはなったよね。
リア友が山田さんの甘い囁きにニヤニヤして楽しんでたようでなによりでした(笑)

最終学年の今年の現場の多さには笑った←