読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DREAM BOYS


サマステ引きずりながら
やっぱり安井くん見たくて
9/20 1部入ってきました。
優馬の公演ですね。

ホール的なところは久々だったのと
初!帝劇だったのでドキドキ…

ドリボも初めてで。
ドリボ泣けるって言われてたんだけど、
もともと涙腺弱いのもあって
フウマが亡くなるシーンは号泣してました←
仲間ってなんだろうとか
いろいろ考えました。

さて安井くんですが。
今回裏切る役でしたね。
表情も豊かで
セリフにも感情がのってて。
途中で大事なことに気づいてくれましたね。彼は。

まさか歌うとか思ってなくて
デビューシーン瀕死(笑)
ダンケシェーン可愛すぎるし。

ぜいと美勇人は舞台慣れしてるっていうか、立ち姿は綺麗だなあと。

Take OverとFOREVERね?
元JUMP担だから高まりすぎて(笑)
本家より好きなので少クラでやってください←

来年も見たいな~と思ったので優馬公演だったら行こうかなって感じです\(^^)/

しめかじ原が見に来てたらしいね←
しめと原は見たよ(笑)
しめ顔小さくてほっそくてイケメンだった…………っていう余談。