サマーステーション③


8/17  2部
あまりの席の良さに自担いなかったけど行きました(笑)

誰応援する~?から始まってチーム我を応援することに(笑)
目の前にカウアンが来ようと、れあたんが来ようとチーム我オンリー(笑)
あ、武も見た(笑)

高地先生はリア友が好きだったのでちゃんと見てました(笑)

我の細さハンパない
負けたとか思ってたよね。

Striker歌った気がするけど(曖昧)
かっこよすぎ。
武は落ち着いて見れました。
岸くんYa-Ya-yahの衣装着てるから
岸くんにしか目がいかなかった…

羅のぶつかっちゃうよはおどった!
たのしかった(笑)

この日はいろいろあって素敵な日になって(ちゃんと書け)
未だに思い出してはニヤつくっていう爪痕を残されました☆~(ゝ。∂)

17は単純に楽しめた公演でした。
チーム我、チーム武、チーム羅ありがとう!