
サマーステーション②

現場
f:id:ka_tj728:20151023232450j:image
パフォーマンスバトル書いてたら暗くなったからこっちは歌について(笑)

まずあらやすのHairね。
死んだよwwwwwwwww
妖艶すぎるわ。
17歳と24歳が出す色気で
パフォーマンスバトルから出続けた涙止まった←

ちなみに私のメモ
Hairは一番エロい
あらん(髪色はYOLOくらいハーフアップ)
自ら衣装の肩をずり落とす
そのまま安井くんに絡む
顕嵐:今この愛を欺けるの~、Break
安井:もう徒に誘わないで~

ヒドイwwwwww
たぶんHairでだいぶ記憶ぶっ飛んだんだよね←


f:id:ka_tj728:20151023232425j:image


f:id:ka_tj728:20151023232450j:image


One Loveも素敵でした。
100年先の愛も誓ってくださいって感じでした。
私にとって2人も全て………ではないけど(笑)

Ride with meは踊りました!
周りで踊ってたのうちらだけwww

Summer 上々はかわいかったね~♡♡

DK1997のお写真は発狂←
ぜひジャニショで売りましょう(笑)

可愛さもかっこよさも涙も全て詰まった公演でした。

はぎあら絡んでた最終日は忘れません♡♡