˙˚ʚ自己紹介ɞ˚˙


はじめまして。

アメブロやってたのかなり前だからそれ以来のブログです(笑)

とりあえず自分が行った現場とかそういうのをまとめていくところにしようかなと思ってます←

まずは自己紹介ですね!

きゃなっていいます。
2歳まで秋田県の超ド田舎兼積雪2m超えの町で2年間生活して
その後高校卒業まで秋田県内のこれまた積雪1.5m前後の盆地で育ちました。
大学進学とともに県庁所在地に。

4月からは都会人になれる……とおもいます。


小出しにしていこうと思って
大雑把に。
・医療系大学4年生
(ついこの間大学が日テレに映りました)
・理系女子(わりと根っから)
吹奏楽だいすき


そんでもって本題ですね。
安井謙太郎(24)
阿部顕嵐(18)
が大好きです♡
f:id:ka_tj728:20151023205913j:image

スタートはごくせん2で、亀梨担でしたね~
中1で上田担になり~中2の冬に裕翔担になりました(笑)
高校時代はジャニーズよりも吹奏楽♡なJKやってたので冷めてて、スパデリで戻りました。

あらやすとの出会いは
安井くんはBBJがはじめましてでした。
あらん認知したのたぶん49以降←
安井くんは2014年の夏、EXでやってたガムシャラ!Sexy夏祭りの枯れ葉を見て呼吸忘れるくらい引き込まれました。
顕嵐はSHARK2くらいだったかと。
ヲタのあいだでもいろいろあって
降りるかずっとずっと悩んでて、
今年の7月に運命の出会いを果たしまして。(M担のお友達が知ってる←)
即降りると決意しました☆~(ゝ。∂)
それからはすっきり。

Travis Japanは大好きすぎて
9人の現場になんとしてでも行きたい←

このふたり以外だと
snowmanの阿部ちゃん(理系だから)とか
Sexy Zoneの聡ちゃんとか好きですね、わりと。
基本的にJr.みんな好きだよ←ぇ
ちょっと苦手な方もいらっしゃいますが………

あとは基本的に某Y担無理です(暴露)
ここ1年で苦手意識強くなった!

吹奏楽はジャニーズ以上に必要不可欠だから今度お話しますね←