
2015.12.12

現場
12/12にマッチさんのコンサートにおじゃましてきました!
初めて生でTravis Japan揃ったところ見たんだけど、ギンギラギンにさりげなくで登場した時の感動が忘れられないですね。
私にとっては嬉しい生演奏と
Travis Japanの素敵なダンス。
こんな大先輩の後ろで踊れるチャンスをもらって、それを見に行けたのは幸せだなあと思いました♡♡

顕嵐かっこよすぎなのに
最後の最後にはけるところ間違えるっていうかわいさ発揮しまして、死にました。

兄組のアンダルシアに憧れて
これ何人担降りした?ってくらいかっこよくてはけるまでかっこいいって何って思いましたヽ(;▽;)ノ

どういう経緯でバックにつけることになったのかはわからないけど、ずっと頑張ってきてよかったねって心から思いました。
大先輩の後ろで堂々と華麗に舞ってる9人が映像化されればいいなあ………

そして次はどこですかね………

胸きゅんスカッと

2015.11.16
久々に演技をしているあらんが放送されました👏🏻
最低だしゲス野郎な役あつしでしたけど、かっこよすぎて広田がくすんで見えました………(笑)

元担がJUMPの俳優班だったので
あらんの役の幅が広くなりつつあることに嬉しさを感じておりますヽ(;▽;)ノ

最低、大嫌いなんてスタジオの声どうでも良かったです。
イケメンがいい役やるより
イケメンが悪い役やる方が素敵。
素敵な役を頂いて
あの少しの時間で様々な表情を見せてくれたあらん。
かっこよすぎて大混乱きたしてましたが←
ゲス野郎役やってもやっぱり大好きです♡

胸きゅんスカッと見てて思ったけど、
らんれおに奪い合いされたい人生でしたね、あんな華がある高校生活を送りたかったです(笑)

ゲスいの素敵すぎたので、
SHARK2もガチャも買いたくなった!
今なら安井くんの演じたゲスい役もフィルターかかったまま見れる気がする(笑)


ダンケシェーン

少クラ

2015.11.04の少クラは
DREAM BOYS懐古!な
ダンケシェーンでしたね←

f:id:ka_tj728:20151105094643j:image

マリウスありがとう!ってくらい可愛かったですヽ(;▽;)ノ
安井謙太郎(24)が。
かわいいほんと。
思い出しましたね、入った公演を(笑)
心の中ではーかわいいって連呼してました。
可愛さも出せる24歳罪深い(⌒▽⌒)←


あらちかとトラジュ



2015.11.04 (Wed)
少クラでついに
あらちかのNEVER AGAIN
トラジュのShelter
放送されましたねヽ(;▽;)ノ

個人的にはNEVER AGAIN大好きだったのであらちかが歌ったってわかった時からずっと聴きたかったんです。
聴けて嬉しかったなんてもんじゃないヽ(;▽;)ノ
あらんさんのListen(冒頭)で発狂して死にました。
カメラアピールやりすぎヽ(;▽;)ノ
大好き!
収録当時まだ17ですからね。
あらんさん(笑)
f:id:ka_tj728:20151105093956j:image
あーかっこいい

続きまして
トラジュのShelter
待ってたよ!
2012年よりずっとダンスがうまくなっててシャカリキ感が抜けました。
兄組に踊り方だいぶ近づいてこの3年で成長したんだなあって感じました(´;ω;`)
KISS FOR Uの時とは違ってオラオラ感出てて曲調には合ってたよ←
これだけパフォーマンスできるのに少クラ呼ばれないのがもったいない!ので呼んでください!
Travis Japanを!!!

そしてス・リ・ル楽しみ♡

のこり。

現場
今年は3/27にSexy Power 1部に入りました(*∩ω∩)
友達の名義がやっっっっっと当たりまして(笑)
前日公演中にスーツのままグッズ買いに行きました(笑)
ちょっと音漏れしててラッキー♡

当日は初センターだったんだけど、近すぎるし、視界良好すぎるしとりあえず幸せでした。
嵐の櫻井くん来た公演で足震えたwww

また機会あったら入りたいね(*˙︶˙*)☆*°

3/28は暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶で六本木に。
殺せんせーかわいすぎる!
深く考えずに見れるけど、メッセージ性もあっていい映画でした!
卒業編見に行きたい。

7/19はマッチ@仙台のグッズ参戦。
入りたかった~
あらんちゃーんとらじゃーって思いながらフォトセ買いました(笑)
若干音漏れしてたけど、わかんなかったよね←

7/25-26はJUMPing Carnival@仙台
リア友にはアルバム聞け!とか言っておきながら自分はあまり聞かずに入りました(笑)
7のずるくない?←
BESTは安定の面白さ。
あとスタンドが一番楽しい(笑)
ヒールとか考えなくてすむ←
服装も髪も昔ほど気合入れずに眠いなあとか思いながら参戦した(笑)
実習中のいい息抜きにはなったよね。
リア友が山田さんの甘い囁きにニヤニヤして楽しんでたようでなによりでした(笑)

最終学年の今年の現場の多さには笑った←

だいすきなもの


思い出をひたすらあげたので
今度は私のだいすきなものについて。

吹奏楽です\(^^)/

小3の時に入学式でブラスバンド部の演奏を聴いて"私入りたい!"って思ったのがすべてのスタートだった気がします。

秋田って大きくない小学校でも吹奏楽とか金管バンド部ってあるんです。

小4からブラバン入れるんですけど、
入ってすぐに後にOGとなる高校の定演を聴きに行く機会があって。
初めて高校生の演奏を聴きました。
小4ながらに感銘をうけて
"この高校に入って吹奏楽やりたい!"って思いました。

小学校時代の成績は悲惨だし
Cor.で挫折味わったのもこの時。

中学は市内で一番大きいところが学区で吹奏楽入るには入るけど、いじめとかすごくて(笑)
中1のとき6年振り?の県大会出場でした。中2のアンコンは学校代表で金8と一緒に出させてもらって、揃って県大会まで行きましたね。
打5ってなかなかいなくてトップバッターでした(笑)
県では調子良くなくて銅だったけど、そんなに悔しくもなく←
中3のときは定演25回目の記念で思い出でした。

高校は行きたかったところに入って
担任に脅されながらも吹奏楽入りました。
休みないんだよね、基本的に(笑)
テスト休み?なにそれ美味しいの?みたいな感じ。
春:マーチング/定演
夏:コンクール
秋:マーチング
冬:アンコン
こんな感じで何かしら行事がある部活でした。

高校はねClだったんです。
今となっては一番長く付き合ってる楽器ですが。
マーチングも初心者で。
高1のときはただただ苦痛でした。
でもやっぱり吹奏楽辞められなくて
気づいたら楽しさを見つけて
どんどんハマっていきました。
きっかけはマーチングの全国かな。
本番終わってすぐ"楽しかった~!"って笑顔になれて、先輩とニコニコしながら退場しました(笑)

高2のときは吹奏楽でも東北行けて
アンコンではC.A.Clも経験させてもらって。高3はなんていったって50回目の定演に現役として上がれたことと吹奏楽の支部大会でダメ金もらえたことが思い出です。
ダメ金って聞いたとき号泣。有終の美を飾れたし、何より吹奏楽やってきて辞めなくてよかったって思えた瞬間でした♡
結局辞められなくて大学でも続けて
就職したら楽器買おうまで至ってます(笑)

全国常連校とか機会あったら演奏聴いてみてくださいね(*˙︶˙*)☆*°

DREAM BOYS

現場

サマステ引きずりながら
やっぱり安井くん見たくて
9/20 1部入ってきました。
優馬の公演ですね。

ホール的なところは久々だったのと
初!帝劇だったのでドキドキ…

ドリボも初めてで。
ドリボ泣けるって言われてたんだけど、
もともと涙腺弱いのもあって
フウマが亡くなるシーンは号泣してました←
仲間ってなんだろうとか
いろいろ考えました。

さて安井くんですが。
今回裏切る役でしたね。
表情も豊かで
セリフにも感情がのってて。
途中で大事なことに気づいてくれましたね。彼は。

まさか歌うとか思ってなくて
デビューシーン瀕死(笑)
ダンケシェーン可愛すぎるし。

ぜいと美勇人は舞台慣れしてるっていうか、立ち姿は綺麗だなあと。

Take OverとFOREVERね?
元JUMP担だから高まりすぎて(笑)
本家より好きなので少クラでやってください←

来年も見たいな~と思ったので優馬公演だったら行こうかなって感じです\(^^)/

しめかじ原が見に来てたらしいね←
しめと原は見たよ(笑)
しめ顔小さくてほっそくてイケメンだった…………っていう余談。