
サマーステーション③

現場

8/17  2部
あまりの席の良さに自担いなかったけど行きました(笑)

誰応援する~?から始まってチーム我を応援することに(笑)
目の前にカウアンが来ようと、れあたんが来ようとチーム我オンリー(笑)
あ、武も見た(笑)

高地先生はリア友が好きだったのでちゃんと見てました(笑)

我の細さハンパない
負けたとか思ってたよね。

Striker歌った気がするけど(曖昧)
かっこよすぎ。
武は落ち着いて見れました。
岸くんYa-Ya-yahの衣装着てるから
岸くんにしか目がいかなかった…

羅のぶつかっちゃうよはおどった!
たのしかった(笑)

この日はいろいろあって素敵な日になって(ちゃんと書け)
未だに思い出してはニヤつくっていう爪痕を残されました☆~(ゝ。∂)

17は単純に楽しめた公演でした。
チーム我、チーム武、チーム羅ありがとう!

サマーステーション②

現場
f:id:ka_tj728:20151023232450j:image
パフォーマンスバトル書いてたら暗くなったからこっちは歌について(笑)

まずあらやすのHairね。
死んだよwwwwwwwww
妖艶すぎるわ。
17歳と24歳が出す色気で
パフォーマンスバトルから出続けた涙止まった←

ちなみに私のメモ
Hairは一番エロい
あらん(髪色はYOLOくらいハーフアップ)
自ら衣装の肩をずり落とす
そのまま安井くんに絡む
顕嵐:今この愛を欺けるの~、Break
安井:もう徒に誘わないで~

ヒドイwwwwww
たぶんHairでだいぶ記憶ぶっ飛んだんだよね←


f:id:ka_tj728:20151023232425j:image


f:id:ka_tj728:20151023232450j:image


One Loveも素敵でした。
100年先の愛も誓ってくださいって感じでした。
私にとって2人も全て………ではないけど(笑)

Ride with meは踊りました!
周りで踊ってたのうちらだけwww

Summer 上々はかわいかったね~♡♡

DK1997のお写真は発狂←
ぜひジャニショで売りましょう(笑)

可愛さもかっこよさも涙も全て詰まった公演でした。

はぎあら絡んでた最終日は忘れません♡♡



サマーステーション ①

現場
f:id:ka_tj728:20151023230657j:image
2015年夏。
EXでありましたね
パフォーマンスバトル。
思い出しただけで悔しい←

f:id:ka_tj728:20151023214243j:image

チーム覇。
インラインスケート
安井謙太郎(24)
阿部顕嵐(17)
宮近海斗(17)
※開催期間当時の年齢です

私が実習と就活とかの合間をぬって、やっと見に行けた公演がVS最終公演8/16の2部でした。
始まった時は仙台で実習してたのになあなんて。

1部終わった時点で武に負けて、勝ち目なかったんです。チーム覇には。
あ~って思いながら現:宮近担と入りました。
来てほしいようで来てほしくなかった
パフォーマンスバトルの時間。
やっぱりチーム覇のチームワーク素敵でした。
これがどのチームにも負けないチーム覇の良さなんだろうなあって。

エアー 顕嵐安井大成功。
ラストトリック瑞稀成功。
宮近ワンエイティー着地若干不安定。

公演後、私がiPhoneに唯一メモってたものがこの3つでした。

結果発表は一生忘れられないね。
はしもっちゃんの涙。
それを支える宮近。
託された箱の中からボールを一生懸命探すあらみず。
黙って見つめる安井くん。

f:id:ka_tj728:20151023230614j:image

f:id:ka_tj728:20151023230723j:image

はしもっちゃん泣くの早いから←
私もぼろっぼろ泣きました。
2009年のコンクール県大会の時の気持ちに近くて。

なんで行けないんだろう
何がダメだったんだろう

この2つがひたすら頭の中でぐるぐる。

この5人って健気だから笑ってるんだよね。
裏でどれだけ悔しがってるんだろうって思ったら公演中ずっと泣いてて。
バルコニーに安井くん来ようと
顕嵐が来ようと涙を止められなかった。

さなじぃバンドで嵐のOh Yeah!でしょ。
涙腺決壊。

こういう仕事柄、普通の中高校生みたいに部活動に明け暮れてなんてことを経験出来ない彼らだけど、こういうのを通して私たち一般人が部活動とかで経験することを味わえたのかなって。

うまく言葉にできないけど、
この夏努力してきたことはきっと5人にとって大きな糧になるからこれからどんな人生を歩んでいこうと大切にしていってほしいなあって。

"もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路 選ぶだろう"

いつか2015年夏を思い出してこう思ってくれれば、もう言うことはありません。

素敵な夏をありがとう。

˙˚ʚ自己紹介ɞ˚˙


はじめまして。

アメブロやってたのかなり前だからそれ以来のブログです(笑)

とりあえず自分が行った現場とかそういうのをまとめていくところにしようかなと思ってます←

まずは自己紹介ですね!

きゃなっていいます。
2歳まで秋田県の超ド田舎兼積雪2m超えの町で2年間生活して
その後高校卒業まで秋田県内のこれまた積雪1.5m前後の盆地で育ちました。
大学進学とともに県庁所在地に。

4月からは都会人になれる……とおもいます。


小出しにしていこうと思って
大雑把に。
・医療系大学4年生
(ついこの間大学が日テレに映りました)
・理系女子(わりと根っから)
吹奏楽だいすき


そんでもって本題ですね。
安井謙太郎(24)
阿部顕嵐(18)
が大好きです♡
f:id:ka_tj728:20151023205913j:image

スタートはごくせん2で、亀梨担でしたね~
中1で上田担になり~中2の冬に裕翔担になりました(笑)
高校時代はジャニーズよりも吹奏楽♡なJKやってたので冷めてて、スパデリで戻りました。

あらやすとの出会いは
安井くんはBBJがはじめましてでした。
あらん認知したのたぶん49以降←
安井くんは2014年の夏、EXでやってたガムシャラ!Sexy夏祭りの枯れ葉を見て呼吸忘れるくらい引き込まれました。
顕嵐はSHARK2くらいだったかと。
ヲタのあいだでもいろいろあって
降りるかずっとずっと悩んでて、
今年の7月に運命の出会いを果たしまして。(M担のお友達が知ってる←)
即降りると決意しました☆~(ゝ。∂)
それからはすっきり。

Travis Japanは大好きすぎて
9人の現場になんとしてでも行きたい←

このふたり以外だと
snowmanの阿部ちゃん(理系だから)とか
Sexy Zoneの聡ちゃんとか好きですね、わりと。
基本的にJr.みんな好きだよ←ぇ
ちょっと苦手な方もいらっしゃいますが………

あとは基本的に某Y担無理です(暴露)
ここ1年で苦手意識強くなった!

吹奏楽はジャニーズ以上に必要不可欠だから今度お話しますね←